☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

はじめてみました

はじめまして32歳ミーと申します。

結婚できたら自然にコウノトリが自然に来てくれると信じて疑いませんでした。

 

結婚して1年後30歳から念のためにと通いだした不妊専門病院。

およ、およよ??と色々あって現在体外受精の治療しながら、フルタイム共働き主婦をしております。

色々な方の妊活ブログを見て、共感して涙したり、励まされて元気を頂きました。

はじめて書くので、つたない文章ですが、いつか誰かの役に立てたら、、なんておこがましいですね💦

自分の備忘録として、息抜きのため、記録していきたいと思います🤗

優しい旦那さんにベビちゃんを抱っこさせてあげるまで前を向きます!