☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

今までの治療などなど②

 

前回のつづきです。

 

旦那ちゃんの検査で自然妊娠は難しいことが発覚しました。

 

二人ともショックで青葉台駅前の上島珈琲でうなだれまくり・・・。

黒糖コーヒーも冷めてより甘さがしみます。

 

精子君たち少しは動いてくれている。可能性は0ではない!

何もしないより、少しでも希望があるなら挑戦できることはしよう!

いつかあの時治療して本当に良かったと言いたいから。

 

DLC治療≫

2015年11月 採卵

  マイルド法にて誘発。7つの卵採取→5つ受精(いづれも顕微)→2つ初期胚を凍結

2016年2月 1つ目移植 HCG10で科学流産

2016年9月 2つ目移植 陰性

 

フルタイム正社員で仕事をしながらの治療は、採卵か移植までほぼ1年間の期間を

要してしまいました。

こう書くとものすごくアッサリ4行で終わっていることに驚愕😭

(治療中は毎日目まぐるしく、精神的にも体力的にもまいってしまっておりました。。)

 

以上が簡単な治療過程でした。