☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

運動率少し上がった☆

KLCでの初診は、卵巣が腫れていたり、E2が高いことが分かり少し落ち込みました。

 

でも、良かったこともありました✨

旦那ちゃんの運動率が少し上がってたことです(๑╹ω╹๑ )

 

*今までの旦那ちゃんデータ*

2015年7月 量1.4ml 濃度8.24 運動率5.88% 奇形率(DLCでは書いてない??)

その後3ヶ月連続で検査受けたけど、数値としてはそこまで変わらずでした💦

1年ぶりの検査は、

2016年10月 量2.6ml 濃度7.5 運動率24% 奇形率95%

運動率一般的には50%欲しい様ですが、最初の一桁から見れば二桁に上がれた事が私達には、すごくすごく嬉しい🌸

 

旦那ちゃんはお酒もタバコもしません。

初回検査から変えたことは、ネットで評判が高かったOGハーブというサプリメントを飲んでもらったこと。

このデメリットは高いこと。。

あとスカル○Dを使ってたのをミノンにしたこと。

スカル○は、髪の毛は少しの間諦めて!ブルースウィルスはハゲてもカッコいいから!と、外人を引き合いに出し変えてもらいました☆

結果、ミノンにしても体質に合ってた様で毛根は夜逃げしてないようです。良かった(о´∀`о)

 

仕事のストレスもあるでしょうし、何が原因か、何が良かったのか悪かったのか分かりませんが少しでも良くなって良かった✨

あと変えれるのは、通勤が最寄駅まで自転車なので、、立ち漕ぎでヨロシクという感じでしょうか。

 

そして、KLCでは初回から通常価格だろうと覚悟してた料金体系ですが、運動率が低くても問題なしと判断され、成功報酬適用になりました(о´∀`о)う、嬉しいです。。

これはイイ卵さまが育つように頑張らなければ!!!!

ルイボスティー葉酸飲んでヨガ行こう!早く寝よう!