☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

D26 排卵出血?!生理?!

E2が1400を叩き出してから3日目、そろそろ排卵してくれてるかしらん(о´∀`о)

なんて思って過ごしてたら、お昼頃出血が…!

 

お、これが噂に聞く排卵出血なるものかね。オリモノシート君よろしく頼むよ。⚾️

 

え?あれ?多くない?

選手交代、代打ナプキン君!✨

鮮血で生理っぽい状態になりました(T ^ T)

量としてはいつもの生理よりは少ないけど、シート君では太刀打ち出来ない量。

排卵後すぐに生理ってくるものなの?!混乱しました💦基礎体温は低いままだから高温期なし?!

 

可能性①無排卵で生理がきた

可能性②排卵出血

可能性③排卵したが、黄体ホルモンが少なくすぐ生理になった

可能性④その他の病気?

 

今の段階では判別できないので、今日だけなのか3日続くのか様子を見たいと思います💦

今日だけだったら排卵出血かと思うので、今日で出血が止まることが理想✨

明日も続く場合、生理の可能性が高いので病院行ってきます🏥

 

ホルモン補充移植後はホルモンバランス崩れるのですね😭1年前のような周期もホルモンも整った状態に戻りたい。戻れるように規則正しい生活しよう🌸いい卵様が育つ準備期間だと思って、焦れるけど、仕事も繁忙期だけど、口角上げて過ごそう♩