☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

D3採卵期スタート✨

昨日久しぶりにKLCに行ってきました!

ミーの周期は体外さんに挑戦してから長くなってしまったので今37日周期です_:(´ཀ`」 ∠):

始める前は30日と安定してたので、薬の影響か、ストレスか、いや、ただ歳を重ねたからなのか…むにゃむにゃ。

まぁ過去には戻れないのでリセットしてくれるだけありがたいです🌸

 

今月からネット予約制スタート。

操作も楽だし、これはこれでいい気がします♩

 

10時半到着、4階でカード通して400番代。

採血して1時間半程で内診。

 

女性先生「先月腫れてた右の卵巣治ってますね。問題ないですよー。」

ミー「!?ありがとうございます!」

5センチ程腫れてた卵巣、腫れが治ってくれてました( ;∀;)

何が効果的だったのか。。最低12時前には寝るようにしたから?マクロビの本買って勉強したから?やたらルイボスティーと甘酒飲んだから?

うーん、決定打不明です(●´ω`●)

 

問診室

先生「卵巣も採血結果も大丈夫です。今日からレトロゾール飲んでくださいね。」

採血結果 E2: 39      FSH :10

こう見るとE2が1400あった2ヶ月前は薬の影響を受けた数値だったのでしょうね💦

あと先生は中国の方なのかな?そろそろ噂の超塩対応の先生に当たってもおかしくないと思ってたので、優しくて嬉しくなりました🌸

 

会計2160円(レトロゾール5日分)

KLCを出たのは1時半。3時間位だけど、色んな階に飛ばされるから疲労感はそんなに感じず🙆

次回は初めての平日来院。午前休だけで収まると嬉しいなぁ✨

 

その後旦那さんと合流。

とんかつトンチンカンで紙カツ650円を食し、ジャパンカップの馬券を200円分買い帰宅笑🍀

 

今月も規則正しく頑張ります!