☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

D13 採卵前日・ボルタレン忘れ。。

KLC初採卵の前日のことです。

題名にもあるように、やらかしました(;;)

 

D12にブセレキュア点鼻液を指定時間ぴったりに打ったとこまでは余裕のヨっちゃんでした。。

 

あとは前日の夕方に採卵時間の確認して、ボルタレン座薬2回入れれば準備万端☆

あ、でもボルタレン溶けちゃうからな・・会社の冷蔵庫に入れて忘れて帰っちゃったらそれこそ最悪だな。

定時で帰れば時間ぴったりに入れられるし、家においておこう。

←ハイ!ここ、ここが甘かった!昨日の私、ばかちん!会社の冷蔵庫に入れちゃえばよかったじゃん!だからいつもツメが甘いって言われるんだ!!

 

定時直前に突発的な仕事が複数入りました。。前日は半休、翌日は全休のお願いをしているため、断りづらく、速攻で終わらせるも会社を出たのはボルタレンを入れる時間。バカチンとつぶやきながら半泣きで走る姿は、傍目から見ると危ない人か金八もどきだったでしょう。

 

パニックになりながら1時間遅れてボルタレンを入れました。

その時病院に確認電話入れれば良かったのですが、自己判断で2回目のボルタレン時間も1時間ずらしました。

必然的に寝る時間も1時間遅くなり、頭の中で排卵してたらどうしようと、ぐるぐる考えながら睡眠不足状態で翌日を迎えたのでした。

 

ちなみに採卵時間の確認電話もコソッと抜けて会社トイレで電話

診察券を持ってくるのを忘れて電話口の女性の手を煩わせました。すみません。。(;;)

次から気をつけます!