☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

KLC精子凍結

前回の採卵で空砲だったため、現在ピルでリセット待ちなミーです(●´ω`●)

 

旦那ちゃんのお仕事が出張の多くなる時期に入ってきてしまったため、本当に避けられない出張を想定して念のための精子凍結をしてきました💨

 

予約時間に4階受付→旦那ちゃん8階へ、ミーは付添いのため9階に→1時間後…旦那ちゃん合流→9階の問診室で先生の説明→会計✨

なんだかんだで3時間程の所要時間でした🙂

 

初めて9階の問診室に入り、

今回の数値と凍結についての説明がありました。

1年間保管してくれるんですね。

継続の手続きをすれば延長もできるとのこと。

3つまでは費用変わらずに保管して頂けるとのことだったので、3つお願いしました✨

 

(あくまで出張用の保険なので、休めそうだったら凍結分は使わないかもしれません。。)

 

数値としては前回と横ばい💦

この凍結精子を使用した場合は、顕微授精ですねとの説明あり。

サプリメント飲んだのになーと旦那ちゃんは落ち込み気味↓

でも一つでも元気な子がいたら希望はあるよ!と励ましつつ会計です💰

 

凍結処理5400円

保管料10,800円

検査1,080円

合計17,280円でした。

 

ピルを飲み終わってリセットになったら2周期目がスタートできますが、仕事が繁忙期に…😭4月末で退職するとは言え、来月は1周期お休みするかもしれません💦

 

💕ものすご〜い余談💕

採精室…それは男性人しか入れない秘密の部屋🌸

やっぱり苦手な旦那さまが多いのじゃないかなと想像します💦

ミーの旦那ちゃんも以前の病院では集中できなくて落ち着かなくて嫌とのことで、

二度目からは持ち込みで病院に持って行っていました。

タオルに包んで急いで持って行ってたのが懐かしい。。

 

ただ、、KLCの部屋は良いらしいです❗️

何がって話ですが笑

ズバリコンテンツがナンタラオンデマンドを導入していて種類が豊富✨見放題(?)

行くのが楽しみになったらしいです。

もはや2回目はイヤホン持参して颯爽と向かっておられました。

逞しくなりましたな殿…😭

どんな時でもポジティブに捉えようとしてくれてるのか、ナチュラルに楽しみにしてるか判別できませんが、もし旦那様が初めてで不安に思ってる方がいたら、大丈夫です!?

なんか結構いい感じらしいヨと言ってあげて下さい笑(//∇//)

失礼しました、余談でした💕