☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

D3  2周期目スタート✨

2ヶ月ぶりの更新となりましたミーです( ;´・ω・`)

1月は仕事上繁忙期のため一周期治療を見送ってました💦

念のためタイミングも取り、なかなかこないリセットに淡い期待を持ち過ごしてましたが先日38日目にしてリセット🎆

あー、妄想しすぎて里帰り出産の予定までくむとこだったわ←全然淡くない笑

奇跡なかったかー💦だよねーρ(тωт`) イジイジ

 

一通りいじけ倒した後、気を取り直してKLC行ってまいりました👑

午後休頂き3時過ぎに到着。

採血して一時間後に診察室。 

 

先生から血液結果問題ないので、今日からクロミッド飲んでねー10日後また来てねー。

会計は今日ないですー。

 

とのこと。

ものの3分で終了!はやっっ!

KLCについて終わるまで1時間10分の最速タイムを叩きだしました🌼

普通day 3は内診もなく、会計もないんですね⁉

前回は卵巣腫れてた後だったから内診ありで、かつピルが出てたから会計ありだったんですな納得( ´_ゝ`)ゞ

 

できれば自然周期でと思いましたが、排卵力も下がってきてそうなので、、初クロミッド使ってみます。

何卒いい卵様が育ちますように✨