☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

D12 クロミッドありの卵胞チェック

節分を迎えましたね。これで本厄年も抜けたと信じているミーです🌸

チクっと辛いこと多くてもへこたれないぞ❕

 

予定通り2周期目卵胞チェック行ってまいりました。

 

Day3に初クロミッドを9日分服用した上でのチェック。

前回は空砲でしたがday 14で採卵したので今回もそんな予想してました。

日曜に当たれば会社休まなくていいのでラッキー♪♪

 

...ですが!

内診室でモニター見ていたら、卵さん大きさ10ミリと11ミリ。。2つあるけど小さいよね。。確か排卵する大きさは大体20ミリですよね。。Σ(´д`*)

 

診察室で呼ばれるまでに不安満載。検索魔に変身!

クロミッド効かなかったのかな..小さすぎないかな、中止はやだな。途中からイジケ虫に進化🎆

 

診察室に通されると優しそうな女性の先生🌸

 

先生「初めてのクロミッドですね。血液結果は、E2が225と上がってますし良いですね。

ただ、卵がまだ小さいので、、注射打つこともできますが、初めてなのでクロミッド追加して様子見るのもいいと思います。どうしますか?」

ミー「今回はクロミッドでお願いします。」

先生「わかりました。次回3日後に来てください。その時見てみてまだ小さければ注射打ちましょう。」

 

その後、質問ありますか?と優しく聞いてくださったのですが、瞬間的に落ち込んでしまってて気づけば大丈夫ですと答えてました(;∀; )

 

また薬増えるのに恐怖を覚え、注射は打ちませんでしたが、何の注射か聞けばよかったです⤵

次回優しい先生だったら聞いてみたいと思います。

 

平日の9時半スタート、11時終了。

会計なしでした✨

次は卵さま育ってますように❕