☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

D15  採卵日決定🌸

2周期目の2回目の排卵チェック行ってまいりました✨

クロミッド周期です。

D 12の内診では、卵胞2つの影が見えるもののどちらも10ミリ前後💦

クロミッド追加2日分を処方されてのチェックでした🍀

 

9時半に受付→採血→内診といつも通りに進んでいきます。悲しいかな、リラックスしすぎて寝落ちできる程慣れました😌

 

そして、、成長が遅めで心配していた2つの卵胞さん達は、、17ミリと18ミリと育ってました( ;∀;)

う、嬉しいです..採卵中止も頭をよぎっていたので、望みがつなげてありがたいです✨

 私はクロミッドがゆっくり効くのかしら..のんびり屋さんな卵胞さん達だったんですかね。

血液結果もE2 938と上がってきてるので問題なし。

やっとこさ2日後D 17の採卵に決まりました!

 

前回は、座薬入れる時間が遅れたり、当日寝坊したりで精神状態ガタガタだったので、今回は余裕を持って挑みたいと思います( ´_ゝ`)ゞ

 

本日も会計なしでした🌸