☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

D18 受精確認🌸

受精確認の日でした。

 

今週は卵胞チェックや採卵があって半分しか会社に行けてないです💦

理由を知っている同期は、理解してくれていますが話してない人からは何事だ!?そんなに大病なの?でも本人に聞けないよねーという雰囲気が部内にプンプン😌

 

もう退職も水面下で決まってますし、そろそろカミングアウトしないとな。。

 

14時にトイレへ駆け込み電話。

んー、、噂通り繋がらない💦

5分リダイヤルしてつながりました。

ミー「受精確認お願いします。」

お姉さん「はい、診察番号とお名前お願いします。」

ミー「〇〇のミーです。」

お姉さん「少々おまちください。」

ミー「(いゃあ( TДT)少々おまちくださいは怖いよぉ)」

 

お姉さん「2つ採卵されて、2つとも受精が確認できてます。明日9時半から10時の間に同じ番号で分割の確認をお願いします。分割確認できましたら午後移植となります。」

 

はぅぁぁ〰(*T^T)

膝がガクガクしました。。

採卵が第一関門だとすると第二関門突破できました。。😂

でも明日は分割確認。

緊張しっぱなしです💦💦

卵様たち頑張ってくれました。

色んなことに感謝した1日でした✨