☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

ET 6 体温元に戻る

こんばんわ🌟

ET 5の体温が急降下したため、恐る恐るの基礎体温測定でした((( ;゚Д゚)))

 

ET 0  36.15℃

ET 1  36.54℃⏫

ET 2  36.54℃

ET 3  36.65℃

ET 4  36.60℃

ET 5 36.22℃⏬

ET 6 36.67℃⏫

 

体温は元に戻りました😄

普段の基礎体温が低いとはいえ、夢の37℃には遠く。。

 

症状も特別、、なく。

シャワーに当たると乳首が激烈痛い!と言うのは生理前にたまにあることなので、特別感がなく。。

特別感欲しいぃ。

判定日まで長いですね💦

でも仕事してると1日早かったりするので、その点は仕事してるメリットですよね(*´・ω・`)b

 

最近、人生の先輩の言葉に勇気づけられました🌸

 

ダメかもなんて思って行動しちゃだめ。

何事も出来ると思って先に計画すること。計画したら、出来ると体が思い込むから。

 

きっと上手くいく❗

体が思い込むように呟きながら眠ります😊

おやすみなさい🌟