☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

ET 7.8 体温また下がる😢

題名の通り、昨日、今朝と二段階で基礎体温が低下してしまいましたミーです😢

二段階ならガゼン上昇が良かった!( TДT)

今までの推移です↓

ET 4  36.60℃

ET 5 36.22℃⏬

ET 6 36.67℃⏫

ET 7 36.47℃ 

ET 8 36.37℃⏬

(ちなみに普段は低温期36.0℃前後、高温期36.5前後です。)

KLC では0.3℃以上前日より下がって、翌日も停滞か低下した場合電話して指示を仰ぐとあります。

こ、この場合、0.2℃の低下だから、でも翌日更に下がってる、あれ??電話対象外??((( ;゚Д゚)))

 

もし何かして何とかなるならとの気持ちで

申し訳気持ちになりながら、念のためKLC に電話しました📱

 

総合受付の電話、土曜日だからか全然つながらなーいっ💦

30分程してやっとつながり、この3日間の温度推移と服用中の薬(デュファストン2錠を朝昼晩)を伝えました。

結果は、そのまま様子みてあくまで前日から0.3℃下がって続いた場合や、急な出血、腹痛の時また電話して欲しいとのこと。

 

 

そうかぁ、、プチパニックで慌てて電話してしまいました。忙しいのにお姉さんありがとうございます💦

ただ、何も打つ手がないことはちょっとショックで、この体温はやはり着床できな、、うぅ(;д; )

ものすごい剣幕で叩き起こされた上に、電話後明らかに凹んでいる姿を見せつけられる旦那ちゃん。。申し訳ないっす⤵⤵

 

うぅ、落ち込んでも何しても折角の週末なのでのんびりお休みを楽しみます( ≧∀≦)ノ

判定日まで奇跡を信じて、デュファストン飲みます❗

卵ちゃんどうか、お腹につかまって❗