☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

ET 11 フライング❗

こんばんわ🌟明日KLC 判明を控えたミーです。

今朝の基礎体温

ET 11 36.47

 

相変わらず低い。。( ´Д`)=3

朝フライングしたら確実に会社を休みそうだったので、出社。

日中は相も変わらず無症状です。

 

そして、夜🌟

判定日を前にして夜フライングをすることを旦那ちゃんに宣言していました。

旦那ちゃん帰宅後、夕飯も食べて洗い物をして、準備完了✨

 

もし、悲しい結果だったら我慢してたハーゲンダッツきなこモチを食べる!

 

検査薬結果は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

1分後薄ーく線がΣ(´д`*)

ちなみにチェックワンファストです。

 

一年ぶりの線。

泣くかと予想してましたが、薄い線を見て思い出すのは去年転院前に凍結胚移植をして薄い線がでたことでした。

当時はすごく嬉しくて泣いて喜びましたが、病院ではhcg28という数値で、継続できず科学流産になって辛かった記憶があります( ;∀;)

 

手放しでは喜べず、明日の判定に希望を繋いだということを小さく胸にしまって判定日を迎えたいと思います。

どうかhcg がちゃんと値でますように。。

おやすみなさい🌟