☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

ET 22 胎嚢確認。。ですが、

更新が遅れました💦

4日前の土曜日に胎嚢確認に行ってきました🌟

土曜日の一番最後の枠は、初めてでしたが今までで一番混んでました💦💦

ミーもそうですが、働いてる方にとっては土日の枠はありがたいですものね🌸

 

11時半受付して4階で1時間半じっっと待つ。

この辺りで着いてきてくれた旦那ちゃんが人酔いで元気がなくなる((( ;゚Д゚)))

5階に移動して内診室へ入って出てきた時にはグロッキーになり旦那ちゃんのHPが1に。ベローチェへ戦線離脱❗

一緒に診察室に入るために着いてきてくれたのに、結局1人で聞きました苦笑💦

残念だったけど、席が埋まってしまいそうな位混んでたので、女性に席があけられて良かった🌸かな?

 

話は戻りますが内診室では、胎嚢がすぐ確認できました🌸大きさも15ミリ程でホッとして部屋を後にしたのですが。。

 

こんなに上手く行くことに不安を覚えながら診察室に入ると、サバサバ系の女医さんから

「胎嚢確認できました。大きさも順調ですね。ただ、胎嚢の周りに出血の後がありますね。。自然に吸収されることもありますが。。とりあえず2週間後また来てください。」

 

....え?!

確かにエコー写真を見ると周りにグレーの部分が(*T^T)

すぐに検索しまくると、流産やらなんやらネガティブ情報が出てくる出てくる。。

 

凹みすぎてブログの更新が遅れました。いや、言い訳ですね💦💦

先生の言う通り、自然に吸収されて無事に出産できることもあるそうてす。

特に安静の指示はなく、外に出血もないのでとりあえずはゆっくり過ごしたいと思います。

 

もうすぐ退職とは言え、今、ナウ、仕事から離れて体休めたいと強く思ったミーでした。

長々読んで頂いてありがとうございます(*´ω`*)

次回心拍確認出来るよう過ごしたいと思います🌸

 

お会計

4000円