☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

D12卵胞チェックとポリープ

本日卵胞チェック行ってきました☘️

 

8時半着で100番代ゲット✨

都心に向かう満員電車久しぶりに体感しました…💦

普段、田舎方面に通勤してるので旦那ちゃんや他のサラリーマン&ウーマンさん達の苦労を思うと…皆様偉いです…わたす久しぶりすぎて新宿着いた時には若干フラフラでした。😭

 

4階で再診受付→10階で採血→9階で爆睡→5階で内診。

ここまでで1時間半。

 

内診室は、若い女の先生🌸

先生「…あー、白い影が子宮の中に見えますね。この場合ポリープの可能性があるので、検査していいですか?」

ミー「はい?!はい!(去年DLCで取ったのに!再発ですかーぃ😭)」

 

子宮の中に水を入れて膨らまし、子宮内膜のポコポコを見るという検査でした。

ものの5分で終了。

痛みはあまり無かったです(о´∀`о)

モニターにはしっかりキノコの様な画像が。。

マリオに出てくるキノコに似てるな…なんて考えてたら内診終了🍄

 

診察室にて

先生「ホルモン値も卵胞の大きさも大丈夫ですので、明後日採卵です。」

ミー「ありがとうございます。」

先生「ポリープですが、以前取ったことは?」

ミー「去年の12月に取ってます。」

先生「今回あるのは5ミリほどの大きさなので取る手術を必ずしなくてはいけない大きさではないです。何度かしてみて、気になるようなら手術してみてはどうでしょう。」

 

女性の先生優しい…💕

ポリープ出来やすい体質なんでしょうね😢

今回はお得意の様子見る作戦にしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

KLCを出たのは11時、何とか午後から出社できました💦

 

本日の会計

通水検査代2160円でした。

 

 今日も玄米食べて頑張るぞ〜💪