☆ミーのベビ待ち日記☆KLCへ転院しました!

30代顕微授精のベビ待ち。KLCへ転院しました!すべての事には意味がある・・ハズ!色々あるけど前を向いていくブログです。

ET 9.10 無症状

ET 9.10とまたまた基礎体温は微妙な推移をしております(;∀; )

こんなにガタガタだと、そして低空飛行だと心がポキッとなとなりそうです💦

 

ET 6 36.67℃⏫

ET 7 36.47℃ 

ET 8 36.37℃⏬

ET 9 36.57℃

ET 10 36.47℃

 

症状も胸の張りは出てきたけど、これはいつも生理前にあること😢くぅ

他の症状はナッシング❗

 

そして、判定日をあと2日に控えて、一喜一憂してきた超不安定精神状態が爆発💣

久しぶりに旦那ちゃんと喧嘩してしまいました💦

いや、もはや喧嘩でもなく、八つ当たりでした💦

ダークサイドに引きずり込まれてしまい。。

ミー「なんで私ばっかりこんなに苦労しなきゃいけないの!?仕事もして家事もして病院行って、ギャーギャー」と元気な時は気にしないものが噴火🌋

旦那ちゃん「じゃあ今まで一緒に暮らしてきたのは幸せじゃなかったの?」

こんな悲しいこと言わせてしまった事に後悔と悲しみで大号泣😭😭😭💦

ミー「幸せだよ、、でも赤ちゃんが欲しいの。二人の子供が欲しいの。。」

旦那ちゃんは優しく頭を撫でて抱き締めてくれました。

爆発してごめんね、いつも優しくしてくれてありがとう。

改めて私は本当にこの人の子供が欲しいんだと決意を新たにしました🌸

 

2日後は会社帰りにKLC なので、明日フライング予定🍀

だって、だって病院でいきなり聞いたら、悲しい結末だったら先生の前で迷惑かけるくらい泣いてしまいます( T∀T)

せめて前日に心の準備です(どんだけネガティブなんだ❗)

今夜は、出来れば明日も妊婦さん気分に浸りたいと思います😊